春の絵 | n o t e(秋)

n o t e(秋)




<< 碧雲の庭 | main | レターと春の顔、はじまりました >>

2017/2/9

 

 

 

 

3月に展示があります。

 

この冬は、その準備をしていました。

年末年始も絵のことで頭がいっぱい。

おそばは食べたよ。あとお寿司も。

 

2016年は、10周年の本ができた思い出色濃い春、

にじ画廊の夏から、静岡の秋。

情熱をそそいだ日々でした。

良い生活の変化もあって、たいへんだったけれど、とっても楽しかった。

沢山の方に絵を見てもらえて嬉しかったです。

 

今は、新しい絵を描いています。

春の絵。

黄色、黄緑、緑、、新しい芽の色、、。

 

この2月から春に向かう時期が好きだ。

日曜日なんかのお昼に、ベッドで眠るかたちで目をとじる。

目をとじていても窓からはいる光を感じます。

「そろそろ生まれようかな」、

私は春生まれなので、こんな日は、母のおなかの中で光を感じる記憶がよみがえるようです。

 

 

展示よろしくおねがいします。

DMができていないので、またお知らせは後日します。

よい冬の終わりを。

 

 

 

 

 

 

 

 

tsumoru03:27 。。。。




c a l e n d a r
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

d a y

a r c h i v e s

c a t e g o r y

l i n k